

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------




アザラシはもともとかわいいと思ってたんで こういうのがでると 余計にかわくなってしまいます
皆さんもそう思いませんか?
やってくれました 任天堂 ついにゲームになって登場です
アザラシが一緒にいたらアザラシと一緒にボールの投げあいをしたりとか・・ いろいろなことをしてみたいですね いろいろなことしたい  うん
自分は犬を飼っていますがいうこと聞かないんで・・ ボコボコにしたいですw
こんなペットがいてくれたら 自分 泣きますよwww
自分の犬に赤ちゃんとか生まれたら 友達に見せますね
かわいいでしょー ってww
自慢厨になります・・w

こんなかわいいペットがいたら かわいいとおもうので 皆さんもぜひ買ってみては?
ちなみに 7月31日発売予定ですー(上に書いてあると思いますが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみにゃん

Author:ゆみにゃん
アラド:ワフワフしろよ! C鯖
pixiv: ????
PSO2 :ship2 Yumina@Fo
osu! : yumina-kud 太鼓勢

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
