

なんか適当にやってみました(by冬のソナタ

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------
あの 映画の冬のソナタが また新しくなってかえって来るみたいですね。
2に なってかえってくるみたいです(おいw
冬ソナは人気なので2がでて当たり前なんでしょうけど・・・。
自分は冬ソナ見たことないですけど つか 冬ソナしか知りませんけど
というか外国の映画とか まったく見ないので;;
よく いいことは言えませんが 韓流スターは人気者が多く、すごいと思いますね
こういうのがパチンコになると 楽しく遊べそうですし みんなやるのではないでしょうか?
意外ににパチンコ楽しいですしねぇ・・w
みなさんも 一度はやってみては?
今は玉1つ 1円で貸してくれるとこもありますし・・・w
まぁ 興味があったら やってみてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみにゃん

Author:ゆみにゃん
アラド:ワフワフしろよ! C鯖
pixiv: ????
PSO2 :ship2 Yumina@Fo
osu! : yumina-kud 太鼓勢

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
