

お久しぶりです

「とりあえずサークルのことやら」

いろいろあって 夏コミは落ちました(いまさら)

コミケは暑くて死ぬかと思いました でも黒ノ御神籤がフルセット買えたんでそれだけでうれしかったです

あとは 艦これの愛宕と長門、榛名あたりをちょこちょこっと


冬も申し込んだので 受かったら 艦これかモバマスをネタとして リアルであったことをネタにしてなんか4コマてきなギャグの何かを作ろうかなーって感じですね


「アラド戦記」

農夫が終わって ウェブリーがドロップして それが12になって いろいろーってかんじですね

ブラッディアがカンストして

ScreenShot2013_0711_2344311357.jpg


女剣士が来たので 覚醒技のかっこよさだけで ソードマスター作って最終日前日に 覚醒させて

ScreenShot2013_0827_0639388544.jpg


ノーブレス prprおおおおおおおおおおおおおおおおおおってかんじですた


今異界4回いけるんですね 誰かお誘いください。 BM71がお世話になりますー




「PSO2」

Gu53 Ra 57 Hu31 Fi 15 Fo20 Te 0 Br 26 とかそんな感じになってます

ブースト中なんで とりあえず Gu Ra Fi をレベルあげたいですねー

自キャラ キモイんで そろそろ整形しようかと思ってます てか名前も変えたい


そのほかのゲーム

osu! やってない
maimai ぼちぼち
SDVX Brein power いい歌ですわー

ってレベルですかねー


以上です! 何か質問があれば コメントにどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみにゃん

Author:ゆみにゃん
アラド:ワフワフしろよ! C鯖
pixiv: ????
PSO2 :ship2 Yumina@Fo
osu! : yumina-kud 太鼓勢

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
