

英語のおしらせ・w・

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
英語の授業などでいきなりあてられてわからないなんて恥ずかしい経験ありました
やっぱり普段から勉強しとけばよかったとか思ったりしたこともある人もいるでしょう
そんなひとにはこれ TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDSの出番です
英語の単語を見て覚える これが一番わかりやすい と自分は思います
しかーしこれはそれをやってくれるソフトなのです・w・

自分はTOEICのテストとかは受けたことはないのですが 受けてみたいと思うときがあります・w・
自分の力試しですね

やっぱりほかのソフトは英検とか用じゃないですか? それは英検用 のためのものであって
これは単語を覚えられる+TOEICのテストも練習できる!という一石二鳥なのです!
こんないいソフトないでしょう!

自分の単語の覚え方は ローマ字読みで日本語にしてみる とかですね
たとえば アンダースタンド 理解する という意味ですが英語ではunderstand こう書きます
これをローマ字で日本語にすると・・・
ウンデースタンド  なんか わかりやすくありません・w・?
こんな感じで自分は覚えていますw

よろしければ このソフト 一家に一台どうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆみにゃん

Author:ゆみにゃん
アラド:ワフワフしろよ! C鯖
pixiv: ????
PSO2 :ship2 Yumina@Fo
osu! : yumina-kud 太鼓勢

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
