

アラド ある?ない?(笑)バトン

Q1 強化に失敗するととりあえずそのchから逃げる
A1 あるwww
Q2 ロトンにクリーチャーを分解させようとする
A2 ねえよww
Q3 モニターの前で「ウッハッテヤー!」と言った事がある
A3 は?
Q4 強化の+7以降が怖くてできない
A4 おもう・w・
Q5 イベントでもらった回復アイテムがもったいなくて使えない
A5 いや 普通にww
Q6 ゴ密封しか落ちない
A6 うん
Q7 ヘルモンスターのドロップさせるものがコスモアイ
A7 ねえよ・w・
Q8 ドロップ率が強制率だ
A8 ・w・?
Q9 自分の使いたい名前が使用済みになっており、とりあえず記号をつける
A9 あるかも・w・;
Q10 古いイベント品を残している
A10 あー あるw
Q11 デリラに勝てるかを考えたことがある
A11 ねえよw・
Q12 デリラに攻撃する
A12 あるwww
Q13 シンダを変換ミスして「死んだ」にしてしまったことがある
A13 ある・w・
Q14 スペクトリスの言葉が「生きた人参だわ~♪」に聞こえる
A14 は?w
Q15 強化に成功した人のステータスを見てしまう
A15 みる・w・
Q16 見方のQ技を邪魔してしまう
A16 する・ww・
Q17 自分のキャラを間違えて遮断登録してしまう
A17 ねえよww
Q18 エピ拾ったと思ったら他職のだった
A18 ねえよww
Q19 はじめてアラドをしたとき、シャイロックの場所がわからない
A19 あー・w・ あったかも
Q20 バトメを見るとテルケッチャーをしたくなる
A20 ねえよww
Q21 ナイアドでギャグを作ってしまう
A21 そんなわけナイアド
Q22 ロータスよりデバウラーの方が強敵だ
A22 ・w・;
Q23 ハゲ前と言われたら風振かバケンか迷う
A23 ねえよww
Q24 マグマケープでジャンプしてマグマにつっこむ
A24 ねえよwwwwww
Q25 ジャンプして着地した先が敵が攻撃しているところだった
A25 ない・q・
Q26 クリア時に焚き火の出る位置を調整してボスとかぶるようにする
A26 ないない・w・
Q27 キリに殺意を覚えたことがある
A27 あるある・w・
Q28 クリティカル時目がちかちかする
A28 しねえよww
Q29 おっさん(プリースト)の年齢に驚く
A29 少し・q・
Q30 一度PTを組んだだけで友ロクされている
A30 されるとうざいおおお
Q31 会話に夢中になってD中にチャット死する
A31 少しww
Q32 フォーチュンコインで全回復できそうでできなかったことがある
A32 つかわねえよww
Q33 フォーチュンコインは50%づつではないと思う
A33 うん
Q34 回復アイテムの状態異常がよくあたる
A34 うん
Q35 ミスアラドよりMISSアラドだと思う
A35 いあ ないわ
Q36 丁度ボス前で電話がかかってきたりする
A36 あーある
Q37 D中、足元にアイテムが落ちていて通常攻撃をするつもりが、アイテムを拾ってしまう
A37 よくやるw・
Q38 アバガチャ中にレアアバがでるようにレアアバを何度もクリックする
A38 あるあるww
Q39 キャラクターのセリフの空耳を考えてしまう
A39 ねえよwww
Q40 お疲れ様でしたー
A40 お疲れ・w・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ばとんー

サドンアタック バトンバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちは
Q2 突然ですがお名前をお願いします
A2 しえすたです・w・
Q3 そうですか。僕はゆーじょーといいますよかったら声かけてね!
A3 はいな・w・
Q4 突然ですが質問!どんどんいきます!
A4 ・w・b
Q5 いっつも使ってるメイン武器は?
A5 カービン
Q6 好きなAR又はSRは?
A6 カービン・w・FAMASかな
Q7 KDってなんだと思います?
A7 キルデス・w・ きにしなーい
Q8 今欲しい武器は?
A8 TRGwww
Q9 追加してほしい武器などあればどうぞ
A9 ロケランとかね・w・
Q10 MGについてどう思います?
A10 ・w・; ってかんじです
Q11 初めてSAやったときの第一印象は?
A11 うほw ってかんじですね
Q12 初めてSAやったときのマップは?
A12 もち倉庫
Q13 よくやるマップは?
A13 倉庫w
Q14 落ちる前にやるマップは?
A14 倉庫wwww
Q15 KeNNyについてどう思います?
A15 え なにそれ
Q16 SAで最高何キルしたことあります?
A16 8かな・w・
Q17 ラジオチャットですきなのは?
A17 女の英語版かな・w・
Q18 ヘッドショット!って言うときの声を真似してださい
A18 ヘッドショオオオオオオッド!
Q19 ♀キャラと♂キャラどっちですか?
A19 おとこ・w・
Q20 今までいくら課金しました?
A20 0えん・w・
Q21 課金してまず最初に買うものは?
A21 いやしない・w・
Q22 あなたは初心者狩りについてどう思います?
A22 きもい・w・
Q23 追加してほしい機能とかあります?
A23 ・w・
Q24 運営に一言お願いします
A24 がんばれ・w・
Q25 このバトンどうです?
A25 。w。;
Q26 そうですか
A26 コク
Q27 そろそろ終わりにしちゃうよ?
A27 あい・w・
Q28 ほんとにいいの?
A28 @p@;
Q29 あらそう
A29 ・w・
Q30 では。お疲れ様でした がんばってください
A30 おつかれさまー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

ゆみにゃん

Author:ゆみにゃん
アラド:ワフワフしろよ! C鯖
pixiv: ????
PSO2 :ship2 Yumina@Fo
osu! : yumina-kud 太鼓勢

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
