

天下一決定戦 に行ってきました!

自分は当日 わけありで途中から参加させてもらいました。

ちょうどギルドTAが始まるときでしたね


自分は小さい女の子っていう人を応援していたのですが レシュでぐだっていて 残念でした
大会の緊張ですね 仕方ないです

優勝したのは ソドマスさんでした(名前覚えてないんです!w)

決闘大会では

優勝 あわじくん (サモ)
準優勝 小鳥遊さん(阿修羅)
3位 繚乱萌さん(ネンマス)

おめでとうございます 


繚乱萌さんは予選で ダメージ 1割も削れず負けたので 3位に負けたと考えると そりゃそうだよなぁ って感じでした


しっかし決闘見た感じサモにゃんつよしゅぎぃ・・



で そのあと懇親会に行ってきました! まさかの当選してたんです!w


懇親会では アラドのユーザーさんと大会の人たち(一部)+ アラド戦記の開発運営たちとすこしお話をするという感じでした


話題に出たことはそんなに大きいことではありませんでしたがちょっと上げさせてもらうと


決闘の話
狩りの話

の二つの話が出ました

決闘の話だと

今の決闘はどうか? またおもしろくするにはどうしたらいいと思うか?

という感じでした

満場一致で つまらない

という感想でした

エピックが使えるからつまらない そもそも仕様がつまらない など意見がいろいろ飛んでいたと 思います

狩りの話 では どんなイベントが一番面白かったか や スイッチングの話など飛んでいました



こっから 懇談会のまとめ

スイッチングは 再販は (今のところ)しない 

理由:

今後のアップデートでアラド戦記が重くなるため スイッチングバグが再発する可能性があるため

またそのバグ再発によりユーザーの不満を抑えるため(1k払って買ったのに使えねーじゃねーかよゴミ
修正しろよks とかそういう系の)

また 今後追加される職業にスイッチングを持たせて ぶっ壊れ性能になるのを防ぐため

(うわさでは 韓国未実装のシステムのため 韓国の人から止められたとのことも?)



カメレオンのセットのバグはしらなかった


メンテ中 キムパなんかしてんじゃねーよ→してないです 


とかそんな感じでした

最後に 運営さんが

私たちもがんばっているので 皆様も末永くアラド戦記をよろしくお願いします

と そんなようなことを言っていました。


運営さん もっとがんばってくださいね そしてこれからもがんばって下さい。



あった方々はありがとうございました! また機会があれば また会いましょう!

皆様お疲れ様でした

C85 コミケについて

次回の冬コミですが 前回に引き続き また 

落 選 し ま し た 



ウヒャアアアイ

ちかたないね・・うん・・

次回のC86 夏コミの応募は考えてます 就職活動が始まるので若干つらいっていう・・


多分応募するとは思います。 今のうちに画力つけようかと思います。 はい。

では それだけになりますが 失礼します。

ps ハロウィンの絵かいたんですけどうp してないっていうw

フリージングヴァイブレーション 先行上映会

昨日 9月29日に新宿の シネマート新宿で 行われたフリージングヴァイブレーションの先行上映会に行ってきました! 


アニメの ネタバレがあるので 見たくない方は見ないほうがいいと思います。 














流れとしては

まず挨拶(声優などの)
1話の見所説明
先行1話上映
1話の感想
鈴木このみのOPEDライブ
2話上映
宣伝
プレゼントコーナー
終了

って感じの流れだったと思います(違わなければ)とりあえず上から感想を


舞台挨拶

能登さん 三森さん 登場

とりあえず能登さんが光が光がうるさかったw


アニメ一話

ディレクターズカット版が放送されました

雪山の飛行機乗車中~Eパンドラとオリジナルパンドラが戦う少し前のところまで


Eパンドラの褐色の女(ラトル) お風呂のシーンでバスタオル広げて謎の一回転 (乳が見える)

全体的の走り方がぎこちない

船の上でのエリザベスとの会話中 髪の上から目が見える

ボルトテクスチャーで 着替えたあとのサテラかわいい

1話放送終了


能登さん 三森さん の会話

私が見たのは 光があったとか そんなかんじ


1話の最後にOPがつくという 話などをしていて

鈴木このみ さん 登場


オープニング AVENGE WORLD

エンディング 世界は疵を抱き締める


未成年なので途中帰宅


二話 も続いて放送することに

「Eパンドラとオリジナルパンドラが戦う~エリザベスとEパンドラが飯を食べるシーンまで」


やっぱり エリザベスの髪

髪の上から目が見えるってやばいって

シャルルの髪のいろがちょっと違和感ありでした。

エリザベスさんが全裸で歩きすぎw



やっぱり


サテラ先輩かわいい


ってかんじでした

また能登さんと三森さんが出てきて会話して宣伝

カンペも用意されてるとかすごい←


プレゼントコーナー


サイン入りの宣伝用のポスター(写真参照)

20130929_211857.jpg


を4名に配布

僕のいた席はL19と知り合いがL20で


当選番号がK20(1列手前)だったのでファアアア とかいってましたw


終了


個人的な感想ですが

ア ニ メ  ま っ た く お も し ろ く な か っ た 


まぁ ちょうど面白くないところを見せられてしまったんでしょうがないんですけど

フリージングはサテラ先輩prprしながら見たいと思います。

ダブルアクセルなどの表現は好きですが 走ってるのがちょっともったいないなっていうのと

遠くから見たときのキャラがちょっと手抜きに見えてしまってなんかなっていう正直な感想でした

OPEDは EDはそこそこいいなとおもいました OPはちょっと微妙かな?と 

でも CDは買うと思います。 多分

ああいう系なら妖精帝國さんとかのほうがあってるんじゃないかなって感じでした。


まだ2話までしかみてないので 今後に期待したいです。

以上です 何かご質問あればどうぞ!

2013_09_30_18_27_51.jpg


特典のしおり

お久しぶりです

「とりあえずサークルのことやら」

いろいろあって 夏コミは落ちました(いまさら)

コミケは暑くて死ぬかと思いました でも黒ノ御神籤がフルセット買えたんでそれだけでうれしかったです

あとは 艦これの愛宕と長門、榛名あたりをちょこちょこっと


冬も申し込んだので 受かったら 艦これかモバマスをネタとして リアルであったことをネタにしてなんか4コマてきなギャグの何かを作ろうかなーって感じですね


「アラド戦記」

農夫が終わって ウェブリーがドロップして それが12になって いろいろーってかんじですね

ブラッディアがカンストして

ScreenShot2013_0711_2344311357.jpg


女剣士が来たので 覚醒技のかっこよさだけで ソードマスター作って最終日前日に 覚醒させて

ScreenShot2013_0827_0639388544.jpg


ノーブレス prprおおおおおおおおおおおおおおおおおおってかんじですた


今異界4回いけるんですね 誰かお誘いください。 BM71がお世話になりますー




「PSO2」

Gu53 Ra 57 Hu31 Fi 15 Fo20 Te 0 Br 26 とかそんな感じになってます

ブースト中なんで とりあえず Gu Ra Fi をレベルあげたいですねー

自キャラ キモイんで そろそろ整形しようかと思ってます てか名前も変えたい


そのほかのゲーム

osu! やってない
maimai ぼちぼち
SDVX Brein power いい歌ですわー

ってレベルですかねー


以上です! 何か質問があれば コメントにどうぞ!

やっぱりバスタオルは最高だなー!

pso20130618_050313_001.jpg


ズーム機能をつい最近しったゆみなさんなのでした まる

コミケの情報はもう少しお待ちください!(もう少しっていつだよ!
プロフィール

ゆみにゃん

Author:ゆみにゃん
アラド:ワフワフしろよ! C鯖
pixiv: ????
PSO2 :ship2 Yumina@Fo
osu! : yumina-kud 太鼓勢

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
